中川区にある薬局のご利用を考えている方へ向けてブログで情報発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

中川区にある薬局の日常をブログでぜひご覧ください

中川区にある薬局が様々な情報をブログで紹介してまいります

中川区にある薬局・サチのくすり箱は処方箋調剤や在宅調剤を行うスタッフがブログから様々な情報をお届けしております。ブログではサービスの案内をはじめ、新商品の販売スケジュールやスタッフの紹介等を掲載しております。
中川区にある薬局は店内の風景や日常模様もお届けしておりますので、より多くの方々に雰囲気を知っていただけます。お悩みになる病気のご相談や処方箋調剤のご利用をお考えの方はぜひ一度ブログをご覧ください。

そろそろ夏の準備を始めましょうか?夏まであと3カ月。 ゆるんだ体を引き締めておきたいですね。 当局では健康管理をしながらダイエットをしていた…

薬局近くの『屋はなび高畑本店』さんがあり、 有名な台湾まぜそばをテイクアウトしてきました。 辛いけど、やみつきになる味 また食べに行きます。『…

先日、薬局と同じビルの雑誌東海ウォーカーでも取り上げられている 『スパイスandカフェチカク』さんに再度行ってきました。 季節のキャベツを使った…

5月22日500円で出来るストレッチヨガ教室を行います。初心者~中級者向けの教室で、500円でご参加いただけます。 ストレッチ+ヨガの要素を取り入れ…

サチのくすり箱では事業用として事務所やテナントスペース貸出を行っており、 テナント募集も行っております。お見積り無料となっておりますので、お…

薬局近くの『真心堂』さんに行ってきました。 濃厚なエビの出汁が石鍋で熱せられて出てくる伊勢海老つけ麺、 味、香り共に最高でした。『真心堂』 名…

先日、薬局と同じビルのTV『前略、大徳さん』でも取り上げられている 『スパイスandカフェチカク』さんに行ってきました。 おしゃれでインスタ映えす…

体がだるい 手足が冷える 睡眠不足 食欲がない 便秘がち こんな症状に悩まれていませんか?元気な体を作るにはタンパク質の摂取は不可欠ですが、 体…

ドクターグラットンの栄養セミナー開催【日本語訳付き】 栄養学や肥満についての執筆活動の傍ら、アンチエイジング医学やスポーツ栄養学に関するテレ…

中川区にある薬局・サチのくすり箱は、各種サービスや店舗のことをより多くの方に知っていただきたいという想いからブログを日々更新しております。ブログでは、処方の様子や店内の雰囲気はもちろん、お客様から寄せられた声も掲載し、それに対する回答も掲載してまいります。また、店舗が行っている取り組みを紹介するほか、薬剤師やスタッフの紹介は人柄が伝わるよう写真付きで掲載しております。
中川区で人気の薬局は調剤の流れや在宅調剤の内容等をご利用前に一度確認していただけるよう、詳細をお伝えしてまいります。お客様一人ひとりに合わせた調剤や提案から病気や症状の相談はもちろんのことですが、食事や生活習慣の改善に向けて丁寧に指導いたします。もちろんご来局が難しいお客様もお電話にて様々なご相談をしていただけますので、薬剤師やスタッフが配信するブログをぜひご確認ください。