レンタルスペースの貸出を行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

レンタルスペースの貸出を行っています

2021/03/26

レンタルスペースの貸出を行っています

レンタルスペースの貸出を行っています

サチのくすり箱では事業用として事務所やテナントスペース貸出を行っており、

テナント募集も行っております。
当薬局が入っている中川区の小本駅前にある「Pennビル」は、
地域の方が使いやすい構造・立地を考え設計されており、
小規模事務所から医療施設まで入居可能な建物構造が特徴です。

特徴の一つが利便性です。
立地はあおなみ線『小本駅』前にあり、名古屋駅まで2駅のアクセスの良さ。
近隣には小・中学校、住宅地、スーパー、コンビニ、各種会社事業所があり近隣の方の生活の動線となっている場所に位置しています。
東山線『八田駅』、近鉄線『烏森駅』も徒歩圏です。
また、駅前物件には珍しい大型共有駐車場を有しており、車でお越しのお客様への対応も出来ます。

また、建物設備にも特徴があります。
・車いす乗り降り可能なエレベーターがあり、荷物も余裕をもって載せられます。
・共有部に防犯設備がついており、不在時も安心してご利用いただけます。
・館内空調換気設備による空気の入れ替えも自動で行えます。
 窓を閉めたままでも換気が行えるため省電力化にも役立てることができます。
・会議・打ち合わせ等、様々な用途に利用できる20人規模の貸会議室(有料)があり、
 スペースが必要な時、ご利用いただけます。 *ご利用には予約が必要です。

ご見学・ご質問など、お気軽にお電話またはお問合せフォームよりお持ちしております。

貸出状況はこちらから Pennビル貸出スペース情報